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ジョン・ガリアーノ開発のテクニック“サンドストーム”を施した“グラム スラム”バッグがお目見え。

「メゾン マルジェラ」が、2023年9月13日(水)~9月19日(火)まで銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、2023年秋冬“Co-Ed”コレクションの新作バッグを展開するポップアップを開催中。




 






“5AC”ミニ(H18×W26×D13cm)¥306,900/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
店内を彩るのは、「メゾン マルジェラ」のパリ本社のエントランスを飾る“Welcome”サインを模したネオンサイン。そして、クリエイティブ・ディレクターのジョン・ガリアーノが2022年“アーティザナル”コレクションで開発した、ブランドスーパーコピー メゾンの新たなテクニック“サンドストーム”を施した“グラム スラム”バッグをはじめ、人気のアイコンバッグが豊富にそろう。

 
“スナッチト”スモール(H13×W25×D6cm)¥253,000/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
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何百万本もの極細繊維を施し、ベルベットのような質感のパターンを作り出す“サンドストーム”のテクニックは、フロッキングで飾られ、衣服やアクセサリーの表面がまるで砂で覆われているような錯覚を与える。

 
“サンドストーム”を施した“グラム スラム”ミディアム(H29×W43×D14cm)¥401,500/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
ポップアップには、この“サンドストーム”の“グラム スラム”バッグが、スモールとミディアムのふたつのサイズで登場する。さらに、アイコンバッグの“5AC”や“スナッチト”は、ミッドセンチュリーのパステルカラーで彩られ、“5AC”についてはサテン生地にラインストーンを施したデザインも登場する。

 
“5AC”ベビー(H9×W13×D6cm)¥236,500/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
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会期中は、“グラム スラム”スモールのウィステリア、“5AC”のヴェール・ドー、メロン、アクア、“5AC”ラインストーンのレモン、ブラック、ポピーレッド、そして“スナッチト”のレモンとピオニーをポップアップ限定カラーとして発売する。

 
“スナッチト”ハンドバッグ スモール(H17×W21×D11cm)¥262,900/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
新作や限定カラーをはじめ、「メゾン マルジェラ」の人気バッグがバラエティ豊かにそろうポップアップにぜひ足を運んで!

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