ディオール(DIOR)から、新作レディースウォレットが登場。

「ミス ディオール」新作レディースウォレット

目玉となるのは、「ミス ディオール」ラインに仲間入りするコンパクトサイズの新作ウォレットだ。上質なラムスキンに、アイコニックな「カナージュ」ステッチを施したウォレットは、ぷっくりと立体的な表情が印象的。levelkopi またフロントのフラップの中央には、ゴールドに煌めく“D.I.O.R.”チャームがあしらわれている。




「ミス ディオール」XS ウォレット アンティークピンク 80,000円




「ミス ディオール」XS ウォレット アンティークピンク 80,000円
カラーは、アンティークピンク、パウダーベージュ、ブラック、クラウドブルーなど。ディオール コピー 通販 いずれもジップ付きコンパートメントやカードスロットを配した、見た目以上の収納力も叶えている。

「レディ ディオール」新作ロング財布
「レディ ディオール」“Voyageur”ウォレット 135,000円
「レディ ディオール」“Voyageur”ウォレット 135,000円
「レディ ディオール」からは、長財布タイプの新作がお目見え。クラシックなデザインながら、3つのコンパートメント、8つのカードスロット、3つのパッチポケットなど、機能性の高い仕上がりを実現している。またカラーは、プラシッドブルーや日本限定のアンティークピンクといった、繊細なパステルトーンがラインナップ。サイドに揺れる“D.I.O.R.”チャームは、取外しできるのも嬉しいポイントだ。
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“花々が咲き誇る”「ディオール カロ」新作ウォレット
「ディオール カロ」カードホルダー 54,000円
「ディオール カロ」カードホルダー 54,000円
ロマンティックなムードのウォレットを探している人は、「ディオール カロ」シリーズがおすすめ。創設者 クリスチャン・ディオールの生家“グランヴィルの庭園”を想起させる、美しい花々の情景を水彩画タッチで表現しているのが特徴だ。

「ディオール カロ」XS ウォレット 75,000円
「ディオール カロ」XS ウォレット 75,000円
展開されるのは、手のひらサイズのコンパクトウォレットと、カードホルダー。ディオール どちらも花々が咲き乱れる牧歌的なデザインに、柔らかなローズゴールドの“CD”シグネチャーを組み合わせている。

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ふたりでお揃いを身につける。ひとりで重ね付けする。ホリデーシーズンのファッションをさらに盛り上げてくれるライフスタイルブランド、クロムハーツからギフトにおすすめの象徴的なアイテムを紹介する。

シルバージュエリーの王様
クロムハーツはトレンドや流行の対極に位置し、唯一無二のポジションを築いたブランドだ。カリスマティックな存在感を放つその輝きは、確固たる信念をもって前進する人にふさわしいギフトになる。

クロムハーツでギフトを選ぶなら、やはり象徴的なクロスモチーフが施されたシルバージュエリーを推したいが、あえてミニマルでユニセックスな佇まいのアイテムを選ぶのもよい。ブランドスーパーコピー どれをとっても精緻かつ重厚なクロムハーツの世界観が感じられ、手に取ればたちまちその魅力の虜になるだろう。ひとつとは言わず、2つ3つと手に入れて、重ね付けやパートナーとのシェアリングを楽しんでほしい。




ウォレット(外)88万4400円 ブレスレット40万7000円〈Chrome Heartsクロムハーツ トーキョー ☎︎0357661081〉



ウォレットチェーン(外)88万4400円 ブレスレット(中)40万7000円〈Chrome Hearts/クロムハーツ トーキョー ☎︎03-5766-1081〉
王道のウォレットチェーンとブレスレットは、最初におさえておきたいアイコニックなシルバーアイテムだ。マッシブな佇まいと深い光輝のなかに、繊細なディテールが潜む。

ブレスレット19万9100円、リング14万4100円、ペンダント33万7700円、ネックチェーン12万2100円〈Chrome Heartsクロムハーツ トーキョー...
ブレスレット19万9100円、リング14万4100円、ペンダント33万7700円、ネックチェーン12万2100円〈Chrome Hearts/クロムハーツ トーキョー ☎︎03-5766-1081〉、トップス1万2100円〈SUNSPEL/サンスペル 表参道店 ☎︎03-3406-7377〉
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クロスボールが連なるブレスレットとフローラルクロスモチーフが施されたリングは存在感抜群の定番アイテム。シルバーの艶やかな輝きが魅力の南京錠タイプのペンダントを中央に配置すれば、重ねづけ効果はいっそう高い。

カフブレスレット30万300円、ピアス各8万4700円〈Chrome Heartsクロムハーツ トーキョー ☎︎0357661081〉、トップス1万2100円〈SUNSPELサンスペル 表参道店 ☎︎0334067377〉、ジーンズ...
カフブレスレット30万300円、ピアス各8万4700円〈Chrome Hearts/クロムハーツ トーキョー ☎︎03-5766-1081〉、トップス1万2100円〈SUNSPEL/サンスペル 表参道店 ☎︎03-3406-7377〉、ジーンズ スタイリスト私物
比較的シンプルなデザインでありながら、その量感(マッス)がものをいうカフブレスレットとピアスは、スレンダーな体形をかえって強調する。無地のTシャツにさらりと合わせるのは上級テクニックだ。


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ジョン・ガリアーノ開発のテクニック“サンドストーム”を施した“グラム スラム”バッグがお目見え。

「メゾン マルジェラ」が、2023年9月13日(水)~9月19日(火)まで銀座三越 本館1階 ザ・ステージにて、2023年秋冬“Co-Ed”コレクションの新作バッグを展開するポップアップを開催中。




 






“5AC”ミニ(H18×W26×D13cm)¥306,900/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
店内を彩るのは、「メゾン マルジェラ」のパリ本社のエントランスを飾る“Welcome”サインを模したネオンサイン。そして、クリエイティブ・ディレクターのジョン・ガリアーノが2022年“アーティザナル”コレクションで開発した、ブランドスーパーコピー メゾンの新たなテクニック“サンドストーム”を施した“グラム スラム”バッグをはじめ、人気のアイコンバッグが豊富にそろう。

 
“スナッチト”スモール(H13×W25×D6cm)¥253,000/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
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何百万本もの極細繊維を施し、ベルベットのような質感のパターンを作り出す“サンドストーム”のテクニックは、フロッキングで飾られ、衣服やアクセサリーの表面がまるで砂で覆われているような錯覚を与える。

 
“サンドストーム”を施した“グラム スラム”ミディアム(H29×W43×D14cm)¥401,500/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
ポップアップには、この“サンドストーム”の“グラム スラム”バッグが、スモールとミディアムのふたつのサイズで登場する。さらに、アイコンバッグの“5AC”や“スナッチト”は、ミッドセンチュリーのパステルカラーで彩られ、“5AC”についてはサテン生地にラインストーンを施したデザインも登場する。

 
“5AC”ベビー(H9×W13×D6cm)¥236,500/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
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会期中は、“グラム スラム”スモールのウィステリア、“5AC”のヴェール・ドー、メロン、アクア、“5AC”ラインストーンのレモン、ブラック、ポピーレッド、そして“スナッチト”のレモンとピオニーをポップアップ限定カラーとして発売する。

 
“スナッチト”ハンドバッグ スモール(H17×W21×D11cm)¥262,900/メゾン マルジェラ(マルジェラ ジャパン クライアントサービス)
Maison Margiela
新作や限定カラーをはじめ、「メゾン マルジェラ」の人気バッグがバラエティ豊かにそろうポップアップにぜひ足を運んで!

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ディオール(DIOR)の2023年冬ウィメンズコレクションから、パリの街路を描きだした「プラン ドゥ パリ」モチーフの新作が登場。replicajp 全国のディオールブティックほかにて発売される。

ベージュ&ブラックの「プラン ドゥ パリ」モチーフ


ディオール(DIOR) レディ ディオール|写真5


「プラン ドゥ パリ」は、ディオール発祥の地であるモンテーニュ通り30番地など、ディオール コピー バッグ パリのさまざまな街路を描きだしたモチーフだ。2023年春夏シーズンに登場したこの地図のモチーフを、ベージュにブラックという落ち着いた配色でまとめ、バッグやシューズなどに取り入れた。



ディオール(DIOR) レディ ディオール|写真1



バッグでは、たとえばアイコンバッグ「レディ ディオール(LADY DIOR)」を用意。シルエットはそのままに、「プラン ドゥ パリ」モチーフを刺繍で全面に施すとともに、ペールゴールドトーンのメタル製D.I.O.R.チャームをあしらった。

「ディオール トライバル」ピアス 77,000円
「ディオール トライバル」ピアス 77,000円
そのほか、スリムなデザインの「Dウェイ(Dway)」ヒールスライドや、ディオール シルクの「ミッツァ」スカーフなどにパリの街並みを描きだすほか、エッフェル塔をかたどったペンダントにパールをあしらった「ディオール トライバル」ピアスなども取り揃える。


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CHROME HEARTS|クロムハーツ

イニシャルはもちろん、好みの組み合わせが可能に!

フォーマルはもちろんクラシカルなスーツに欠かせないカフリンクス。replicajp 今回紹介する新作は、オールドイングリッシュの アルファベットがモチーフ。かつての洒落者たちが実践したように、さりげない自己主張を楽しみたい。

自分仕様のジュエリーでスーツスタイルに一閃
かつての英国紳士やイタリアのウェルドレッサーの多くは、スーツの裏地に自らのイニシャルを刺繍し、自らの家紋やイニシャルをあしらったボタンやカフリンクスを愛用した。フォーマルやクラシカルなスーツスタイルには制約が付き物。それゆえ小物に意匠を凝らし、ときには自分専用のものを誂えたそうだ。

今回発売されるカフリンクは、装飾的なオールドイングリッシュの字体を美しく立体化した存在感あるデザインが特徴。これまでもカフリンクスにはいくつかのバリエーションがあり、アルファベットモチーフのアイテムもあったが、クロムハーツ コピー ネックレス アレンジが楽しめるように単品でのリリースとなる。

自分のイニシャルはもちろん、思い入れのある2つのアルファベットを左右で組み合わせて楽しむことができる。かつての英国紳士やウェルドレッサーがそうしたように、自分のイニシャルでクロムハーツのカフリンクを所有するのは、現代の洒落者だけに許された特別な体験となるだろう。





クロムハーツのアルファベットモチーフの新作カフリンクス|CH





パーソナルなギフトとして最適なチャームも注目!
今回は同デザインのチャームも併せて販売開始。こちらは、クロムハーツ AからZまで揃う。存在感のある定番の大きさのチャームはもちろん、1センチ四方にも満たない小さなチャームにもご注目。ブレスレットや他のネックレスと組み合わせたり、アレンジもでき、自由に楽しむことができる。

ユニセックスで使えるのでギフトとしてはもちろん、自分のイニシャルでパートナーにおねだりしてみるのもいい。

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ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、replicajp 韓 国系オーストラリア人ラッパー、シンガーソング ライター、ダンサーで、Stray Kidsのメンバーとして活躍するフィリックスをメゾンのアンバサダー として新たに起用したことを発表した。








ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、ルイヴィトン コピー 激安 韓国系オーストラリア人ラッパー、シンガーソング ライター、ダンサーで、Stray Kidsのメンバーとして活躍するフィリックスをメゾンのアンバサダー として新たに起用したことを発表した。

直近では、ソウルで開催されたルイ・ヴィトンの2023年ウィメンズ・プレフォール コレクション ショーや、イタリアのベッラ島で開催された2024年クルーズショーに出席。また、 音楽フェスティバル「ロラパルーザ・パリ(Lollapalooza Paris)」でのパフォーマンスにおいて、フィリックスはルイ・ヴィトンのルックを纏っていた。

フィリックスのアンバサダー就任について、ルイ・ヴィトン ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ ディレクター ニコラ・ジェスキエールは次のようにコメントしている。「フィリックスをルイ・ヴィトンのアンバサダーとして迎え、とてもエキサイティングな気持ちです。 私がフィリックスと出逢ったのは、ソウルでプレフォール・コレクションを発表した時で、ルイ ヴィトン すぐに 意気投合しました。彼は本当に素晴らしい才能の持ち主で、そのエネルギー、ユニークな個性、大胆な スタイルセンスが私は大好きです」

今後、どのようなコラボレーションを見せてくれるのか期待が高まる。

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タイドアップスタイルこそ、クロムハーツで見つけた新定番で大胆に着崩したい。replicajp 主張のある逸品で、男らしいクールな個性を添えて。

品のいい服装にも合う、リング、ブレスレットの底力。
右手のチェーンタイプのブレスレットは、幅が細い新定番モデル。腕時計との重ねづけも似合うボリューム感だ。細身のシルバーと22Kのリング2点は新作で、「ピラミッドプラス」のモチーフが連なった繊細な細工の逸品。左手中指の22Kのリングも新作で、くりぬかれた「CHプラス」のモチーフから肌がのぞく。

ブレスレット¥318,600、左手小指のリング¥473,040、左手中指のリング¥1,015,200、右手のリング¥77,760/すべてクロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)








サイドシャンを叶える、細幅のウォレットチェーン。
小粒の「ボール」モチーフが連なったウォレットチェーンは、クロムハーツ コピー ネックレス ブレスレットやネックレスにも使われる、まさにクロムハーツの定番。このアイテムはファンの間でも喜平タイプと好みが分かれる、代表的なウォレットチェーンだ。繊細さが特徴のこのモデルは、ドレスアップした上品な服装の着崩しにも応用でき、永遠の定番アイテムとなる大人の逸品。長さはショートとロングの2サイズあり、こちらはロングサイズ。

ウォレットチェーン¥665,280/クロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)

男の冒険心をくすぐる、珠玉のアイテム。

レイヤードの冒険は、極上エプロンで始める。
トラッドなタイドアップスタイルを大胆に着崩すならば、厚手の一枚革の美しいエプロンは面白い。シルバーパーツが配され、上質も忘れない。

レザーエプロン¥372,600/クロムハーツ(クロムハーツ トーキョー) ニット¥28,080/ジャミーソンズ、タイ¥14,040/フィオリオ、パンツ¥42,120/スタジオ ニコルソン、椅子に掛けたブルゾン¥86,400/テゲ ユナイテッドアローズ(すべてユナイテッドアローズ 原宿本店 TEL:03-3479-8180) シャツ¥37,800/アヴィーノ ラボラトリオ ナポレターノ(ザ ソブリンハウス TEL:03-6212-2150)そのほかは私物


ドレッシーな一足は、「ウエスコ」のカスタマイズ品。
アメリカンワークシューズの中でも最高峰に位置する「ウエスコ」を、クロムハーツがカスタマイズした定番品。ベースモデルはクラシックな「ジョブマスター」。先端にシルバーパーツがついたレザーの編み紐、アイレット、「クロスボール」モチーフのフック、後ろ足首の「ダガー」モチーフ、後ろヒール部分のスクロールラベルなど、贅沢の極みといえるシルバーの装飾がぎっしり。

ブーツ¥638,280/クロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)


黒革のウエストバッグを、腰巻きか、肩にかけるか。
上質な黒革の味わいを堪能できるウエストバッグも、クロムハーツの定番バッグ。街歩きでは肩から斜めがけしてもいいし、ウエストバッグが流行の今年なら腰巻きで普通に使うのも洒落た着こなしになる。ベルトは長さを細かく調整可能だ。用いられたパーツはどれもシルバー。分かれた4つの収納部は、シルバーの「ダガー」モチーフのジップトップが施されたファスナーによる開閉式で、モノを小分けして収められる。

レザーのウエストバッグ¥325,080/クロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)


タイドアップの襟元に、主張のあるジュエリーを。
ネックレスをシャツの襟周りにのせる、お洒落上級者の着こなし。クロムハーツ ネックレスの素材は22Kで、ペンダントトップがついておらず、クロムハーツのラインアップの中でも通好みなシンプルアイテムだ。シャツ襟のピンホールに通したシルバーピンは、いわゆる安全ピンで、「CHプラス」のモチーフがさりげなくブランドを物語る。ジャケットの襟飾りアクセサリーとしても便利だ。

ネックレス¥1,857,600、セーフティピン¥84,240/ともにクロムハーツ(クロムハーツ トーキョー)


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ディオールのクリエイティブ・ディレクターであるキム・ジョーンズと、LVMHプライズのファイナリストであるイーライ・ラッセル・リネッツ。2人は スプリング 2023 メンズ カプセルコレクションで、新しい形のコラボレーションを披露した。

5月19日(米現地時間)にLAで開かれたディオールのショーの数日前。ERLのデザイナーであるイーライ・ラッセル・リネッツの元には、地元・ベニスビーチの友人たちからのメッセージが殺到した。「なんでお前の名前がウィンドワード・アベニューでディオールの隣に並んでるんだ? どういうこと?ってね」と、リネッツは振り返る。

ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
Courtesy of Eric Staudenmaier for Dior
リネッツの友人たちの疑問への答えは、ベニスビーチの中心地をジャックして開催された、ディオールとERLによるダブルネームのショーで明らかとなった。ディオールは昨年、replicajp トラヴィス・スコットとのコラボレーションで、映画の世界さながらのサボテンがそびえ立つ、砂漠のランウェイを仏パリの一角に作り出した。今回は、ウィンドワード・アベニューのアスファルトが真っ青に彩られ、ショーと現実の境界線はより曖昧なように思われた。地元の酒場やビンテージショップがランウェイを囲い、伝説のスケートボーダーであるトニー・ホークのようなレジェンドたちが会場入りする様子を、好奇心旺盛な隣人たちは屋上から眺めた。

たった45秒の会話で、リネッツの起用が決まる












今回のコレクションは、厳密に言うとコラボレーションではない。ディオールのメンズ・アーティスティック・ディレクターを務めるキム・ジョーンズは、過去にレイモンド・ペティボン、アモアコ・ボアフォ、ピーター・ドイグといったアーティストとタッグを組み、彼らの作品をパターンやプリントに落とし込んだクチュールレベルの洋服の数々を生み出してきた。ほかにも、ショーン・ステューシーやトラヴィス・スコットといったストリートウェアの第一人者たちと一緒にコレクションのデザインも手がけている。

このスプリング 2023 メンズカプセルコレクションで、ジョーンズは、これまでとは少し違ったアプローチを試みたいと考えたという。「才能があると感じた人に、アーカイブを駆使してデザインをする機会を与えたいと思ったのです」と、彼はショーの前に語った。ジョーンズは、共通の友人を通じて知り合ったリネッツに、“ゲストデザイナー”としての参加を依頼したのだ。「リネッツのデザインがとても好きでした」というジョーンズは、リネッツと電話でたったの45秒話した後、パリにあるメゾンのアーカイブスペースを開く鍵を渡すことを決めたという。

ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクションのバックステージCourtesy of Luke Abby for Dior
「ディオールの歴史上、ゲストデザイナーを起用するなんて初のことだったから信じられない」と、リネッツは驚きを隠せずに打ち明けた。


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ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクションのバックステージCourtesy of Luke Abby for Dior
ジョーンズはクリスチャン・ディオールを敬愛してやまない。ディオール コピー 激安 「クチュールはメゾンの象徴であり、ディオールは私の考えるすべてです」と2019年に『GQ』に語ったように、ジョーンズが手がけた最も奇抜なコラボレーションやアイデアでさえ、コンセプトはメゾンのDNAに根ざしている。

​​現在31歳のリネッツは90年代生まれであり、クリエイティブ業界のサラブレッドである。2018年にERLを立ち上げるまで、子役やオペラ歌手、カニエ・ウェストやレディー・ガガのミュージックビデオの監督といった、いくつものクリエイティブな人生を歩んできた。ERLのコレクションには、ノスタルジーなムードと色気が漂い、アメリカンカルチャーの影響を色濃く受けたことがよくわかる。

アーカイブの90年代デザインを再構築
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクションで、ランウェイを歩くモデルFrazer Harrison / Getty Images
ディオールのアーカイブへと足を踏み入れたリネッツは、持てる限りのアイテムを持ち出した。今回のショーでは、ジョン・ガリアーノのシグネチャーである新聞紙柄のプリントを、リネッツ自身をフィーチャーする記事にアレンジし、Tシャツやバスケットボールショーツに散りばめた。また、1989年から1996年までディオールのトップを務めた大物イタリア人デザイナー、ジャンフランコ・フェレが遺したハウスコードなど、一般的にはあまり知られていないアーカイブも取り入れている。


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リネッツはフェレの建築的なテーラリングを、ERLのシグネチャーであるパファーダウンを想起させるジャケットへと再構築した。また、重厚感のあるゴールドの装飾要素は、ゆったりとしたパンツのルックでモデルが歩くたび、音を立てるほどの肉厚なウォレットチェーンに作り変えた。「自分が生まれたとき、このメゾンで何が起こっていたのかを理解したかった」というリネッツ。

ディオールのランウェイにパーカーが初登場
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクションのバックステージCourtesy of Luke Abby for Dior
さらに注目すべきは、アメリカの百貨店で“クリスチャン・ディオール・ムッシュ”というブランド名でライセンス販売されていた安価なスーツのように、ディオールがアーカイブしなかったアイテムをも引き出したことだ。「幼い頃、ディオールとの接点といえば、祖父が着ていたライセンスのスーツぐらいだった」とリネッツは回顧している。そこでリネッツはeBayでアーカイブを見つけ、ジョーンズと一緒に、裏返したデザインのブレザーに“CDM”の古いロゴを施した。

いっぽうでリネッツは、ERLのインスピレーションであるサーファーやスケーター、ヒッピーやアスリートなど、ブランドの印象的なルックブックに登場するカリフォルニアの地元やその魅力を、ディオールのラグジュアリーな世界とどのように融合させるかに思考を巡らせていた。そのひとつが、これまでディオールのランウェイに登場することのなかったパーカーだった。「パーカーをランウェイに出すなんて、ディオールらしくないことだと思いましたよ」とジョーンズはショーの前に話していた。しかし、シルバーのスパンコールが前面に波打つ、高級感漂うグレーのパーカーを前にした時、「これは合うと思いました。ストーリーを伝える別の方法があるんだと理解しました」とジョーンズは説明した。

成功の証はスケートボードがなかったこと
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクションでランウェイを歩くモデルCourtesy of Dior

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パーカーは、リネッツの世界観をそのままに、ディオールが誇るアトリエの技術によって最高級のアイテムへと昇華した。柔らかなシアリングトートバッグ、カナージュ柄のダウンジャケット、スパンコールで飾られたオンブレセーターは、リネッツの少しひねりが効いたアメリカンウェアの新しい次元の贅沢さを表現していた。「過去に創り上げてきたデザイン言語を多用するのは興味深かった」とリネッツ。「キムは、ラグジュアリーやストーリーテリング、そしてショッピングの体験について、非常に大きな理解を持っている。だから彼は、『君の過去のデザインをたんに別の色で繰り返すのはやめよう』と言ったんだ。『ディオールらしさとは何なのか? 私たちのアトリエで、これまでとは違うカスタマーに、別の新しい方法で君のストーリーを伝える方法を考えよう』ってね」

パーカーが5000ドルすることについて、リネッツは少し嬉しそうだ。ERLの90年代レイバースケーターのシルエットをベースにした、ディオールの新スケートシューズは、2200ドルのエア ジョーダンよりも高価になるだろう。どのようにすれば、ラグジュアリースケートウェアを陳腐にせず売ることができるのか? そう、リネッツのような人物を起用すればいいのだ。

「多くの人がスケートカルチャーを取り入れようとするのは、きっと人気があるからでしょう。だけど、これはたんに、僕が毎日着ているアイテムなんですよ」と言い、足元の巨大なスケートシューズとポケットからぶら下げている大きなゴールドのチェーンを指差した。「僕の普段着を一度抽象化して、ラグジュアリーにしたものに過ぎないんです」。もっと重要な事実は、ショーに“あるモノ”が登場しなかったことだとリネッツは言う。「ランウェイにスケートボードが1台も出てこなかったのは、このプロジェクトが成功した証拠だと思います」

ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクションのバックステージCourtesy of Luke Abby for Dior
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクション
ディオールのスプリング 2023 メンズ カプセルコレクションのバックステージCourtesy of Luke Abby for Dior
リネッツは、ERLをじっくり丁寧に作り上げてきた。ルックブックの撮影には映画作家のような思慮と注意を払い、非常にシンプルかつソウルフルなアメリカンウェア作りに注力している。ディオールとのショーが初のブランドコラボレーションとなったリネッツについて、ジョーンズは次のように語った。「彼を見ていると、まだ自分のレーベルを持っていた頃を思い出します。くわえて彼は、非常にプロフェッショナルで几帳面な人です。自分が何をしたいのかもわかっているし、ファッションとビジネスのバランスも理解している。だから、彼は本当に成功すると思います」


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ERLは今年、LVMHプライズのファイナリスト8名にノミネートされている。今回のショーを経た彼は、もっとも有力な候補者の1人ように見える。いずれにせよ、ディオールのゲストデザイナーを務めることは、自身のブランドを一気に飛躍させる方法であることに間違いない。

そして何より気になるのが、地元のスケート少年だったリネッツがディオールとショーを開催したことについて、トニー・ホークが何を思ったかである。

「リネッツは文句なしに最高だったよ!」とホークは会場を去りながら賛辞を贈った。

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スウェットシャツ ¥128,520/2 モンクレール 1952(モンクレール ジャパン TEL:03-3486-2110)

今季はロゴデザインやアートなグラフィックなど、replicajp コピー 遊び心があり大人の感性を刺激するファッションアイテムが豊作です。なかでも気分がアガるポップな服に、大きな注目が集まっています。スウェットシャツに人物イラストのワッペンがついたこの服は、メンズの定番ワードローブをアレンジした一着。映画『キングスマン』の悪役を思い起こさせる、カレッジ気分な男の風貌が最高です。手がけたのは、「モンクレール」の新プロジェクト、「モンクレール ジーニアス」。月単位で新ラインを展開するこのプロジェクトのうち、9月に店頭に並ぶ「2 モンクレール 1952」のものです。身近なグレースウェットシャツだからこそ、着こなしをアップデートさせるグラフィックに着目してみては?

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左袖には「モンクレール」のマクロロゴがあり、さりげなくブランドを主張しています。








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日本橋三越本店は、国内最大級の時計の祭典「第25回 三越ワールドウォッチフェア」を、ロレックス コピー高級時計安心信頼優良店品質信用第一偽物通販  2022年8月17日(水)から8月30日(火)まで開催する。
ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON), フランク ミュラー(FRANCK MULLER), ロレックス(ROLEX), セイコー(SEIKO), シチズン(CITIZEN), ジーショック(G-SHOCK), レゼルボワール(RESERVOIR), オメガ(OMEGA), ウブロ(HUBLOT) 三越ワールドウォッチフェア|写真2
「三越ワールドウォッチフェア」は、replicajp  規模・品揃えともに国内最大級のスケールを誇る、年に1度の時計フェア。国内外の名門ブランドの新作時計をはじめ、限定ウォッチや世界的にも希少な時計など、約60ブランドが集結する。
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そんな「三越ワールドウォッチフェア」は、2022年で25周年を迎える。今回は「25年の軌跡と、新しい出会いを」をテーマに、3つの会場にて、名作時計や注目の時計を展開。時計との新たな出会いを提供する。
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本館6階 ウォッチギャラリーでは、ロレックス(ROLEX)やフランク ミュラー(FRANCK MULLER)、ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)など、世界的に有名なウォッチブランドや、セイコー(SEIKO)、シチズン(CITIZEN)など国内の有名ブランドの時計を幅広く取り揃える。また、斬新な素材使いやアイデアで人気を誇る、スイス発の高級腕時計ブランド「ウブロ(HUBLOT)」の期間限定ブティックも登場する。



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